誕生日サプライズ~8月編~

..という事で

 

ちょっと早いですが8月の誕生日サプライズやっちゃいました☆

 

8月の誕生日も3人!

 

今回は私もサプライズをつくる側として参加しました。

 

いつもお世話になっている3人に手作り料理を振る舞うため、キッチンスタジオを借りて撮影してきました。

 

〇分クッキング風にちゃちゃっと作っちゃいましょう!

 

..と思ってたんですが

 

..

 

この映像はYouTubeに勝手に上げられておりますので、全然見てほしくないですが興味ある方は是非。

 

拡散されない事だけ願っております。

 

そんなこんなでとてもじゃないけど手作り料理は振る舞えず、本格料理店のペアチケットをプレゼントさせていただきました!

(内2人妻なし、彼氏なし)

 

f:id:officeneat:20170728201804j:plain

 

今月の誕生日サプライズも大成功!

 

f:id:officeneat:20170728201819j:plain