オフィスニートの祝い方

先日の事..

 

オフィスニートでは毎月

誕生日サプライズが行われます。

 

7月の誕生日は3人!

 

いや~

こってましたね~

 

なんたってラジオ作っちゃうんだもん。

 

f:id:officeneat:20170714201130j:plain

 

今回は3人をリスナーにして

3人のエピソードを交えたラジオを流してお祝いするというサプライズ☆

 

f:id:officeneat:20170714194055j:plain

 

内容面白いいし(ほぼ下ネタ)、クオリティー高すぎるし。

3人も笑ってる笑ってる。

後ろで外国人リスナーも笑ってる笑ってる。

 

そしてなんたってDJきちゃうんだもん。

 

f:id:officeneat:20170714194105j:plain

 

盛り上がるに決まってますよ。

 

そしてなんたってなんたってみんなの動きの良さがすごい!

さすがイベント会社です。

 

サプライズ前日は深夜まで作業をしていたそうで。

 

ほんと社員思いだな~

 

..と自分が祝われた訳でもないのに

会社の自慢をしたかっただけのブログでした。

 

8月はどんなサプライズが待っているのかな?

むしろあるのかな?

 

楽しみですね~