腸から始まる美と健康

 お久しぶりになってしまいました。

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

最近本格的に暑くなってきましたね~

 

私はすでに夏バテ気味で。

 

なんだかお腹の調子が悪くて

なんだかお腹も空かなくて

お茶碗2杯しか食べられなくて

 

..

 

そんな方必見!

とゆうか皆さま必見!

 

 

7/26(水)にちょっとめずらしい腸活セラピーを開催します!

 

ゲストでお越しいただくビューティーセラピストの今野たか子さんは

腸のスペシャリスト☆

お腹を触るだけでその人の冷え性やストレス状態がわかっちゃうらしいんです(゚Д゚人)

 

腸の状態は美と健康に大きく影響します。

一緒に身体の中から美と健康を手に入れませんか?

 

 

とゆう事で

今回は自分が担当なので

がっつり宣伝させていただきましたが

 

ぬか漬け作りも体験できる

盛り沢山な内容となっておりますので

是非お越しいただきたい!

 

 

存在するかわからないONBファンの皆さま!

是非ご参加お待ちしております♡

 

f:id:officeneat:20170627203415j:plain