私の顔面偏差値。

オフィスニートは普通のイベント会社と

ちょっと変わった所がありまして

 

制作GPとキャスティングGPが一緒になっているんです☆

 

自社で制作したイベントに

そのイベントにあった人を

適材適所にキャスティングできる

仕組みになっております。

 

弊社の強みのひとつです!

 

基本的に制作GPは男性

キャスティングGPは女性がメインになっておりますが

 

私6月からジョブローテーションで

制作GPに配属になりました。

 

常にいい香り漂うキャスティングGPとは一転。

 

 

f:id:officeneat:20170606200457j:plain

 

周りを見渡せば男!男!男!

 

こんな状況耐えられない!

 

 

と思っていたら案外なじんでる。

 

普通20代の女の子がきたら

チヤホヤされるでしょ。

 

女の子扱いされてない。

 

やばっ。

 

変わらないと..

 

どうしよう..

 

てかメイクじゃね?

 

やばっ!

メイク研修あるじゃん!

 

次は個人に合ったメイクを教えてくれるらしいから

私にぴったり♡

 

前回の研修でベースは完璧だから次受けたら

顔面偏差値20は上がるな。

 

そして今回は、午後にオーディション対策も開催されるとの事で。

 

これも受ければ、さらに偏差値+20はいけるかも♪

2つ受ければ、偏差値75まで上がるかも!

 

ちなみに研修詳細はこんな感じです↓

 

■日程

6/19(月)

■場所

オフィスニート本社

■メイク研修

11:00~13:00(予定)

■オーディション対策

15:00~17:00(予定)

 

みなさんも是非ご参加下さい♪

 

これで6/19には制作GPのアイドルに。

うふふ♡