改造計画~メイク編~

前回ご紹介しましたメイクアップ研修。

 

受けてきましたよ~

 

f:id:officeneat:20170524204910j:plain

 

今回の研修では基礎から教えていただきました!

 

自分の輪郭にあったメイクや道具の使い方など!

 

メイクひとつでこんなに変わるものなんですね~

勉強になりました!

 

研修終わった後なんて

みんなに「キレイキレイ」言われちゃって~

 

みなさんも気になっていると思いますので

今回はその成果をお見せしちゃいますね♡

 

ジャジャン!

 

【Before】

f:id:officeneat:20170524205317j:plain

【After】

f:id:officeneat:20170524202242j:plain

 

かわいい。

私かわいすぎる。

 

..

 

..

 

すいません。

嘘です。

 

私ではありません。

うちのマドンナ載せちゃいました。

 

しかもベースメイクだけなんですよ!

 

普段もかわいいマドンナですが

より一層いい女になりました♡

これはほんと。

 

メイクによって女性は変わる事ができるし

気分も上がりますよね♪

 

次回は6月19日(月)に

個人に合わせたメイク術を

教えてくれるみたいなので

また参加しないとな。

 

 

メイクして彼は変化に気づいてくれるかな.. 

桑原改造計画の道はまだまだ続く..