メイクアップ研修♡

オフィスニートでは

たくさん研修を開催しておりまして。

 

ナレーター研修

ウォーキング研修

などなど..

 

数ある研修の内のひとつが

メイクアップ研修♡

 

桑原改造計画には不可欠な気がします。

 

でもメイクアップ研修ってどんな感じなんだろう..

気になる..

 

という事で!

先輩に聞いてきました!

 

桑:先輩お疲れ様です。

  メイクアップ研修ってどんな内容なんでしょうか?

先:基礎はもちろん、季節にあったメイクなど

  ヘアーメイクアップアーティストの

  木村芽生さんに教えてもらえる研修になります。

桑:木村先生とはどんな方なんでしょうか?

先:元AKBの大島優子さんや夏木マリさんなど

  数多くの芸能人を手掛けてきた方です。

mei-kimura.com

桑:そんなすごい方に教えていただけるんですね。

  研修は誰でも参加できるのでしょうか?

先:今までは社員と登録メンバーのみの研修でしたが

  今後は誰でも参加可能となります。

桑:直近ではいつ実施されるのでしょうか?

先:5月23日(火)午後14時~16時

  オフィスニートで開催されます。

  6月以降は月2回定期的に開催します。

桑:楽しみですね。

  ありがとうございました。

   

 

という事で

先輩の前でちゃんと良い子ぶってきましたが

 

メイクアップ研修気になりますね!

 

今の自分のメイクが本当に自分に合っているのか

正直わからないですよね。

こんな気軽にプロに聞けるなら是非聞きたい!

 

女の大敵夏が近づいている今

メイクの技術を今の内から習得すれば

あの彼と花火を見に行けるかも..

 

がんばろ♡

 

  

さて興味のある方はお問合せ下さい♪

 

株式会社オフィスニート

TEL03-3447-6363

FAX03-3447-6868

http://office-neat.co.jp/