改造計画~マツエク編~

今、社内で話題になっている(?)

『桑原改造計画』

 

まず桑原って誰だよって話ですよね。

 

申し遅れましたが

私ONB(OfficeNeatBlog)担当の桑原と申します。

 

3回目の投稿にして失礼しました。

今後ともよろしくお願いします m(__)m

 

 

ところで『桑原改造計画』なのですが

 

最近、私、社内で女扱いされなくて..

入社して1ヶ月も経っていないのに..

 

悔しくて悔しくて悔しくて

 

絶対見返してやろうと

密かに企んでいる計画なのです。

 

 

まず始めに取り組んだのは

マツエクサロン!

 

この前のお休みに行ってきました~

 

少ないまつ毛がコンプレックスだったのですが

 

f:id:officeneat:20170511124023j:plain

 

見て下さい

 

f:id:officeneat:20170511124033j:plain

 

生まれ変わりました☆

 

 

さらにさらに

ここぞとばかりに

アイシャンプーもしてもらいました!

 

f:id:officeneat:20170511124039j:plain

 

まつ毛にもシャンプーってあるんですね~

 

きれいなまつ毛にエクステを付けるので

持ちもよくなるそうですよ♡

 

たしかに今も施術してから

1週間経ちますが順調です!

施術後と変わらない!

 

ちなみに

サロンはここです⇩

www.180degrees.jp

 

非常におすすめですよ~

 

 

まずは一歩

いい女に近づきましたね。

 

今後の『桑原改造計画』にこうご期待☆