ひと足お早い秋。

おひさしぶりです。

 

夏休みもおわり

8月もおわりそうなのにこの暑さ。

 

そろそろ秋を感じたいな..

 

という事で感じてもらいましょう!

 

ジャジャ~ン

f:id:officeneat:20170824185219j:plain

 

実はこちら

同業界であるコムブリッジ様とオフィスニートの交流会のために用意した装飾なんです。

 

料理もジャジャ~ン

f:id:officeneat:20170824185425j:plain

f:id:officeneat:20170824185333j:plain

 

秋らしいですね~

 

 

そして!

我らが制作グループリーダーからのありがたいお言葉で~

f:id:officeneat:20170824190030j:plain

 

 

 

f:id:officeneat:20170824190142j:plain

 

完全にねちゃってるよ。

 

リーダーのすべりまくったお話で

秋から冬へと一気に場は凍りつきましたが

それ以外は本当に盛り上がりました!

 

f:id:officeneat:20170824190502j:plain

 

今回は私も担当して準備を進めてきましたが

秋を感じてもらえたかな?

 

実際30度以上の猛暑日でしたが

 

いや~

良き会でした!

夏やすみ。

明日から夏やすみ。

オフィスニートに入ってはじめての長期休暇。

 

入社してからあっという間の4か月でした。

 

久しぶりに実家に顔でも出そうかな。

5駅しか離れてないからいつでも行けるけど。

 

 

社員のみんなも

 

家族とのんびり過ごしたり

海でパリピと遊んだり

グランピングなんてシャレオツな事をしたり

 

それぞれ楽しみな予定がいっぱいのようです!

 

 

という事で8/11(金)~8/20(月)まで

オフィスニートは夏やすみになります。

 

という事でONBも夏やすみです。

また会う日まで~

 

 

皆さま素敵な夏を♡

 

f:id:officeneat:20170810202538j:plain

夏の夜のちょっとした思い出。

先週の金曜日に

登録メンバーとの交流を深めるためのイベントが開催されました☆

 

夏の夜をテーマに

 

社員は浴衣でお出迎え~

f:id:officeneat:20170807192326j:plain

 

手作り料理とドリンクでおもてなし~

f:id:officeneat:20170807192505j:plain

 

みんな楽しそうでなにより!

f:id:officeneat:20170807193813j:plain

 

 

ももっともっと楽しんでもらいたい!

 

 

という事でやっちゃいました。

 

夏の風物詩のひとつ。

 

怪談話。

 

真っ暗な別室でプロの怪談師によるお話。

 

こわいな~こわいな~ 

 

 

f:id:officeneat:20170807195854j:plain

 

..

 

あ~こわかった。(いろいろと)

 

 

そんなこんなで

ひと夏の夜をみんなで楽しみました♡

誕生日サプライズ~8月編~

..という事で

 

ちょっと早いですが8月の誕生日サプライズやっちゃいました☆

 

8月の誕生日も3人!

 

今回は私もサプライズをつくる側として参加しました。

 

いつもお世話になっている3人に手作り料理を振る舞うため、キッチンスタジオを借りて撮影してきました。

 

〇分クッキング風にちゃちゃっと作っちゃいましょう!

 

..と思ってたんですが

 

..

 

この映像はYouTubeに勝手に上げられておりますので、全然見てほしくないですが興味ある方は是非。

 

拡散されない事だけ願っております。

 

そんなこんなでとてもじゃないけど手作り料理は振る舞えず、本格料理店のペアチケットをプレゼントさせていただきました!

(内2人妻なし、彼氏なし)

 

f:id:officeneat:20170728201804j:plain

 

今月の誕生日サプライズも大成功!

 

f:id:officeneat:20170728201819j:plain

 

 

 

 

 

 

オフィスニートの祝い方

先日の事..

 

オフィスニートでは毎月

誕生日サプライズが行われます。

 

7月の誕生日は3人!

 

いや~

こってましたね~

 

なんたってラジオ作っちゃうんだもん。

 

f:id:officeneat:20170714201130j:plain

 

今回は3人をリスナーにして

3人のエピソードを交えたラジオを流してお祝いするというサプライズ☆

 

f:id:officeneat:20170714194055j:plain

 

内容面白いいし(ほぼ下ネタ)、クオリティー高すぎるし。

3人も笑ってる笑ってる。

後ろで外国人リスナーも笑ってる笑ってる。

 

そしてなんたってDJきちゃうんだもん。

 

f:id:officeneat:20170714194105j:plain

 

盛り上がるに決まってますよ。

 

そしてなんたってなんたってみんなの動きの良さがすごい!

さすがイベント会社です。

 

サプライズ前日は深夜まで作業をしていたそうで。

 

ほんと社員思いだな~

 

..と自分が祝われた訳でもないのに

会社の自慢をしたかっただけのブログでした。

 

8月はどんなサプライズが待っているのかな?

むしろあるのかな?

 

楽しみですね~

腸から始まる美と健康

 お久しぶりになってしまいました。

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

最近本格的に暑くなってきましたね~

 

私はすでに夏バテ気味で。

 

なんだかお腹の調子が悪くて

なんだかお腹も空かなくて

お茶碗2杯しか食べられなくて

 

..

 

そんな方必見!

とゆうか皆さま必見!

 

 

7/26(水)にちょっとめずらしい腸活セラピーを開催します!

 

ゲストでお越しいただくビューティーセラピストの今野たか子さんは

腸のスペシャリスト☆

お腹を触るだけでその人の冷え性やストレス状態がわかっちゃうらしいんです(゚Д゚人)

 

腸の状態は美と健康に大きく影響します。

一緒に身体の中から美と健康を手に入れませんか?

 

 

とゆう事で

今回は自分が担当なので

がっつり宣伝させていただきましたが

 

ぬか漬け作りも体験できる

盛り沢山な内容となっておりますので

是非お越しいただきたい!

 

 

存在するかわからないONBファンの皆さま!

是非ご参加お待ちしております♡

 

f:id:officeneat:20170627203415j:plain

私の顔面偏差値。

オフィスニートは普通のイベント会社と

ちょっと変わった所がありまして

 

制作GPとキャスティングGPが一緒になっているんです☆

 

自社で制作したイベントに

そのイベントにあった人を

適材適所にキャスティングできる

仕組みになっております。

 

弊社の強みのひとつです!

 

基本的に制作GPは男性

キャスティングGPは女性がメインになっておりますが

 

私6月からジョブローテーションで

制作GPに配属になりました。

 

常にいい香り漂うキャスティングGPとは一転。

 

 

f:id:officeneat:20170606200457j:plain

 

周りを見渡せば男!男!男!

 

こんな状況耐えられない!

 

 

と思っていたら案外なじんでる。

 

普通20代の女の子がきたら

チヤホヤされるでしょ。

 

女の子扱いされてない。

 

やばっ。

 

変わらないと..

 

どうしよう..

 

てかメイクじゃね?

 

やばっ!

メイク研修あるじゃん!

 

次は個人に合ったメイクを教えてくれるらしいから

私にぴったり♡

 

前回の研修でベースは完璧だから次受けたら

顔面偏差値20は上がるな。

 

そして今回は、午後にオーディション対策も開催されるとの事で。

 

これも受ければ、さらに偏差値+20はいけるかも♪

2つ受ければ、偏差値75まで上がるかも!

 

ちなみに研修詳細はこんな感じです↓

 

■日程

6/19(月)

■場所

オフィスニート本社

■メイク研修

11:00~13:00(予定)

■オーディション対策

15:00~17:00(予定)

 

みなさんも是非ご参加下さい♪

 

これで6/19には制作GPのアイドルに。

うふふ♡